旅行の件について

秋も深まってきたということで出かけてみました。

そろそろ紅葉の季節だと思うので、近場で様子見してきました。

涼しくなってきましたね。秋本番といったところですね。

紅葉を楽しみながら走りました。自然の美しさや季節の移ろいに感謝し、心を新たにしてさらなる活力を得る良い機会となりそうですね。

第3新東京市に入ったところでコーヒーを飲んで一休みしました。

この辺りの名所の鳥居がありました。

テレビにも登場したらしいですね。

湖畔を離れて山岳セクションに入りました。ここからはパワーセクションですね。登りではパワー負けしてしまいますね。

テレビにも登場したらしいですね。

なにやら看板がありました。ここから先は下りになりますね。ここからのダウンヒルでどれだけタイムを作れるかが勝負ですね。

テレビにも登場したらしいですね。

駅がありました。

テレビにも登場したらしいですね。

この辺りの名所のロングストレート。筋力全開で時速30kmをたたき出しました。ストレートはパワー勝負になってしまいますね。

テレビにも登場したらしいですね。

この辺りの名物の店がありました。

テレビにも登場したらしいですね。

パーソンホールがありました。

この辺りの名物料理を食べてビールを飲んで帰りました。

やはり体力の低下が著しいですね。なんとかしてGWまでに体力を戻していかないとまずいですね。