旅行の件について

師走に入ったということで出かけてみました。

年末で忙しいので近場で様子見としました。

晩秋の走りやすい気温になりましたね。

路面に霜が降りているようですね。路面凍結に気を付けないといけない季節になりましたね。

紅葉の季節ももう終わりみたいですね。

第3新東京市に入ったところで一休みしました。

この辺りの名所の鳥居がありました。

テレビにも出たらしいですね。

カーブの多い湖畔コースで数少ないストレートがありました。

テレビにも出たらしいですね。

ストレートが終わり再びコーナーへ入りました。

テレビにも出たらしいですね。

峠に到着。

テレビにも出たらしいですね。

パーキングで断熱ボトリングで一休みしてみました。

テレビにも出たらしいですね。

恒例のロングストレート。ここはパワーの差が出てきますね。とりあえずパワー全開で時速30kmを叩き出しました。

テレビにも出たらしいですね。

この辺りの名物を食べて帰りました。

やはり体力の低下が著しいですね。来年はリハビリを加速していかないとまずいですね。